見出し画像

フェス パレスオブワンダー 映像追加

フジロックフェスティバル、場外無料エリア、大人の遊び場的なエリアです。

世界一小さいクラブハウスがあったり、ヌードショーやったり、クリスタルパレスでは夜通しのライブあったり、他にもブランコや、サーカスやマジックやプロレスやら、年代わりで色んな催しがあります。


このバイクの方たちは、確かドバイのショーでパフォーマンスされてる方たちです。

本来なら高額なお金出して見るイベントが、フジロックではタダで見れるんです。
凄くないですか?!

日本人の確かお名前はあらし君と言うそうです。凄いですよね!



マジックも感動です。
最前列を陣取って見たのですがマジックもめちゃくちゃ美しいパフォーマンスでした。

昔見たフジウジも爆笑の連続で衝撃的でした。それぞれ味があります。

この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?