見出し画像

日記 MYTH & ROIDのshadowgragh でAIイラストショート動画作ってみた!

また、作っちゃいました。

少し物足りない気持ち、いや、まだまだ満足できてませんが、たくさん画像が出来上がってしまったのでここで一度アップしてしまいました。

あ、浮世絵画像は、noteにアップしてる分は一通りアップしました。

またYouTubeショート動画の新作の方の画像は、おいおい、貼り付けるので、みんフォトへの登録はその後になります。お待ちください。

学園ダークファンタジー。
ストーリーにするにはなかなか長さも足りなくて無理があって、構図もワンパターンで申し訳ないのですが、どうでしょうか?

可愛いなとは思いますが、もっと血とか作りたかったんですが、出来ませんでした。残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?