見出し画像

日記 AI画像自動生成アプリを使ってみた


photoleap というアプリをインストールしてみました。

AIで写真などを自動で加工してくれるアプリ。

みんな、この手のアプリは使ってると思いますが、わたくし今更ながら使ってみました。

このアプリは、少しお金はかかりますけど、こんなもんかな、って感じです。

で、早速作ってみました。

例えばこの、フジロックフェスティバルでお馴染み、仮装軍団の女の子の写真が、

好きなアニメのジャンル指定して加工で選ぶと、こんな風になったり、します。

こちらの写真が、

こんな風になったりました。
凄い変わりようですが相変わらず可愛いです。

またこの同じくフジロックフェスティバルのカフェドパリで、ポールダンスをするお姉さんたちの写真は、

こんな風になったり、

こんな風になったりしました。
めっちゃ可愛いですよね。
露出度はコレでも変わらないから凄い。


自分のフジロックでの写真も、加工したらこんな風に生まれ変わりました。

コレは、アニメのtokyo というジャンル指定をして生成をしました。

カッコよくて気に入ってます。


私は元々加工大好き人間ですのでこういうの大好きです。昔、グライフィックデザインを齧ったことがあるくらいフィルター好きです。
病みつきになりそう。

こちらは、ミス七夕の写真です。


加工すると、


こんな感じでイマイチな出来にしかなりませんでした。全部が全部上手くいくわけではないので、慣れとチャレンジだと思いました。

写真との相性もかなりあるのかなと思います。

私も自分の写真使ってもブサイクなのと可愛いのと何パターンかできました。

興味がある方は、遊んでみるのおすすめです。


また、人物ではなく風景などの写真でも、たまに風景に混じってアニメ化した女の子などが生成されたりします。

トップのイラストは、そういう感じで生成されたものです。元の写真はこちらになります。

それがこんな風に変化しました。


アニメの加工写真は、写真共有フォルダにあげておくのでご自由にお使いください。

shiny_mango917  で検索すれば出てくると思います。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?