見出し画像

フェス デイドリーミング&サイレントブリーズ


ギターパンダ、めちゃオモロいです。
紙芝居、内容も面白いです。
真心ブラザーズの桜井さんが歌のお兄さんやってます。
楽隊もいます。
ラジオ体操、爽快です。
ハッチェル特急楽団です。
ハッチェル特急楽団
まりあお姉さんです。
ハイジです。
ゲレンデレストランのソフトクリーム

フジロックのデイドリーミング&サイレントブリーズです。

レッドマーキー横のチケット売り場から入って登った所にドラゴンドラというゴンドラ乗り場があり、それに乗って行きます。

ドラゴンドラは、恥ずかしながら私初めて乗った時怖くて絶叫しました。結構傾斜角度がすごくてびっくり。もうなれましたが。

反対方向からくるゴンドラの人たちと手を振り合ったりするのが恒例です。この辺もフジロッカーのノリの良さです。

上では子供向けの紙芝居やクイズや音楽、ラジオ体操などがありますが大人も一緒になってやります。ここは行ったらなかなか帰る気にならないのでヤバいです。天国です。童心に帰るなんてものではありません。

最後に貼ったソフトクリーム、ここで買って期待せずに食べたのですがめちゃうまでしたのでお勧めします。

この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?