見出し画像

日記 AI生成画像 第28弾


ちょっと途中なんですが、Pixaiで作った画像があるので、少しだけ上げておきます。

第27弾のAI作品は、全てみんなのフォトギャラリーにあげてあります。

そらみみで検索していただければ大丈夫だったと思います、確か。

さて、なかなかうまく出来なかったイケメン画像が出来ましたので、早速アップ。

トップのヘッダーに使った銃を持ったメンズがお気に入りです。こういうの作れるように頑張ります。なぜか銃を持ってます。


いつもの画像も、かなりお待たせしておりますが、いつか作るのでお待ちください。なかなか良いものができずボツにしてるのです。


今回少ないですが、ひとまずアップしちゃいますねー。前の、photoleapで作った作品と比べてどうでしょうか。前の方が良かったかな。気になる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?