見出し画像

音楽 Flying Lotus - Live Set @ Glass House Fest 4/20/2021、James Blake - Barefoot In The Park feat. Rosalía (Official Video)、Grimes - Oblivion


ソニックマニアに私のお気に入りのアーティストばかり出演する。

grimes 、flyng lotus 、james blake。

flyng lotus と、james blake はライブをフジロックフェスティバルで見ました。

どちらも最高でした。


flying lotusは、トリップ感が凄いです。映像がハンパなくかっこよくて映像と音響でまるで夢の世界に飛んでいってしまう。映像を浴びて溶けてしまう感じでした。夢うつつになります。浮遊感すごい。なのにバキバキしてる。ライブどうかなぁって心配してたんですけど、見たらめちゃ、ツボでした。

夜の確かホワイトステージだったと思うんですけど、静けさといい夜のムードの良さといい、凄く開放感あって良い感じでした。

james blakeは、ライブ、泣けました。泣きました。

どっぷり浸かってしまうようなサウンドでまったりとディープな世界に誘われる感じ。とても良かったです。

こちらも夜に見たのも良かったです。やっぱりアウトドアが良いと思います、夜の苗場の空気が澄んでるところで開放感マッスルなライブ。ヤバいです。都会のライブだとあの醍醐味は味わえない。

grimesはliveは映像で見てると微妙そうなんだけど一度は見てみたい。

oblivionとか、Genesisとか、もう大好き。Genesisは以前紹介しましたので、今日はoblivionを紹介します。このPV面白くて大好きです。



でも見に行けない。残念。
行ける人がとても羨ましい。




この記事が参加している募集

私のコレクション

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?