見出し画像

日記 The Millennium paradeのfly with meに合わせてショート動画作ってみた!


実は、ショート動画、もう一つ作ってもうYouTubeにはアップ済みだったりますが、ショート動画ばかりnoteで連投でしたので、またnoteに記事にするの少し迷っておりました。

でもこのシリーズ、ビューの数も上々で、まとめて好評なので上げておきます。

今回は、the milkenium parade のfly with me に合わせてます。

作るのはいいんですが、曲がなかなかマッチするいいのがなくて、作っていて凄く難しいなと思います。

今回の出来は、いかがでしょうか?

そろそろネタ切れなのでまた画像作成からの作り込みに戻るかなって感じです。

YouTubeのショート動画は、一番人気あるのはやっぱりフジロックの盆踊りにサカナクションのドラマーの方がやぐらに上がって太鼓叩くという、あのシーン。あれが再生数がダントツです。

コレコレ↓


あとは、どんぐりの背比べです。

では、最新作のショート動画になります。

なんか、カッコいい&可愛い画像を作るのは難しいですね。


あ!それと、みんなのフォトギャラリーに前回アップした画像全て上げておきました!
お待たせいたしました。 


この記事が参加している募集

#つくってみた

19,199件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?