見出し画像

日記 台風11号の卵


写真になります。

もうあんまり良いロケーションが残ってなくて、寄せ集めになってしまうけども。


タイトルにも挙げたのですが、台風9号10号は問題なさそうなんですが、もう一つその間にある台風11号の卵らしきものが、windyで日付を追ってみると、四国の方まで接近し北上しそうな気配で微妙です。

この台風が発達したら進路的に要警戒かも。

直前までどこに来るかわからないから昨今の台風は気まぐれで困りますよね。


今日は八百屋さんで買ったマンダリンオレンジがとても甘くて美味しかったです。

あと玉ねぎ12個で150円とかとうもろこし2つで100円とか買いました。安かったですが重かった〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?