見出し画像

音楽 Braxe + Falcon

こんにちわ。
今日はこちらはあいにくの雨です。

昨今強盗事件が多発するからか、うちの母が、ガラスの防犯フィルムをダイソーで見て来て欲しいと言われて、10枚購入して来ました。
人がいても押し入ってくるなんて今の強盗は怖すぎます。

皆さんもご用心を。

さて、話変わりまして、
今日は、最近気に入っている曲を紹介しようと思います。

曲は好き嫌いが分かれる分野なので、興味ない方には全く興味もなく琴線にも触れないだろうし、と思って、紹介しようかどうしようか迷ったのですが、あげてしまうことにしました。

ちなみに私も歌ってるアーティストのことはよく知らず。お気に入りドミノレーベルから引っ張って来たものです。

一度聴いたらなんとなくズルズルと聴き心地が良くなって来て好きになってしまったという経緯です。

適度に肩の力が抜けていて緩やかなサウンドで、なんだかとても気持ち良いんです。あまり邪魔をしないサウンドだなぁと思います。それでいて耳にさりげなく残る所があって惹きつけられます。耳障りが良いというか。

ちなみにPVに出演しているのは、日本人スケートボーダーで、世界的にも有名な小野寺吟雲くん12歳男の子です。最近、日本選手権でも最年少優勝を飾ったそうで夕方のテレビにも出ておりました。天才と言われていますが、沢山練習してる姿が映し出されていましたね。

私も注目していた少年だったので、初めにPV見た時は、お!と思いました。

まだこんなに小さくて細いのに凄い。今からパリ五輪が楽しみです。

気になった方のためにおまけにこちらも貼っておきます。アメリカ人もその才能にびっくり。

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?