見出し画像

#20 YDA日記-ゆうこ先生お誕生日大作戦-

おはようございます!!
かえるさんです🐸💚

だんだん暑さも和らいできて、売っているお洋服も秋服ばかりになってきましたね🍁
かえるさんは夏が一瞬だったなあという印象があって、すこしさびしい気持ちになっています、、😭

でも、何と言っても秋は夕暮れがきれいですよね🌞
みなさんも毎日、チェックしてみて下さい!!
つくばは空がきれいで有名ですからね〜(かえるさん情報🐸)

さて、今回の日記は
なんと、、記念すべき20投稿目です✨✨

👏👏👏👏👏

そんなスペシャルな回にお届けする内容は、

『ゆうこ先生HappyBirthdayサプライズ大作戦🎉🎉』

です!!

9/7木曜日はゆうこ先生のお誕生日でした。
おめでとうございます💗💗
(大歓声👏)

ということで、今回も毎年恒例になりつつあるサプライズを決行!!!
実は金曜日のレッスンで決行しようと試みていたのですが、台風の影響で休講になってしまい、サプライズも延期に、、、😇

、、、ならば!
準備期間がもっとできた!とポジティブに捉えて、もっと豪華なサプライズしようと、ジュニアズを中心に再度準備をしました!!

サプライズ前日。
なにやらスタジオの更衣室でコソコソと、何かを制作するジュニアズ、、、笑
キラキラJC・JKたちの頭はアイディアの倉庫🎁
完成してないけど、なんか面白そうなものが見えているような、、、😎
かな先生もスマホとにらめっこしながら、文字を書き書き🦠🦠

この帽子流行り、、?
ちなみに、下書き無し。一発書き。らしい


物は準備されていても、どうやってサプライズするか、全く決まっていない状態で迎えた当日の朝。
午前中からジュニアズのライングループでは、ああでもない、こうでもない、、、笑
色んなサプライズの方法を模索しました。
結果、かな先生が音源を編集するほど、大掛かりなものに、、笑

サプライズ1時間前。
小学生にも協力してもらって、いざみんなで実践!
ーおっいけるんじゃない!? 
という謎の自信、、笑
成功したらいいなあとドキドキしながら、ゆうこ先生の到着を待ちました🚏

そこで、なんと予期していなかった『衣装合わせをする』という事態が、、、😱
「みんな、衣装着てみて〜!」
というゆうこ先生に対し、
「先生にできたとこまで見せたいです!」
というかな先生のナイスフォローにより、作戦続行😎😎😎

計画通り、無事にサプライズを終えました。

お決まりのクラッカー攻撃。笑

プレゼントは、おっきいメイクポーチ💖とみんなからのメッセージ!
喜んでいただけたようで、とても嬉しかったです!!
これからもステキなメイク、宜しくお願いします!!

開封の儀の様子

ゆうこ先生
この度は、誕生日おめでとうございました🤭🤭
これからもキレートレモンよりフレッシュ🍋なゆうこ先生でいてください!!
素敵な一年になりますように、、、🙏🏻

そして、9月生まれのYDA生もお誕生日おめでとう💫💫
感覚的に、9月生まれが多い気が、、!!
どんなプレゼントを貰ったのか、教えてくださいねー!!
みんなもステキな一年にしてください🌻


最後に、おしらせがあります。
note投稿20回を記念して、ゆうこ先生がみんなのお悩みを解決しちゃいたいと思います!!
ダンスのことでも、それ以外のことでもなんでもおっけい👍
ただし、常識の範囲内でお願いします🥺🥺
期限は、本日のnote投稿時から9/15(金)23:59とさせていただきます!
こちらのurlより、お願いします。

どしどし、お待ちしております💌

ではまた来週!
お楽しみに💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?