旦那のお兄さんへ協力をお願いしてみる

 第三者からの提供をお願いするに、一番近い存在の人。。。
まず浮かんだのは旦那のお兄さんでした。
彼の遺伝子により近いというのと、兄弟という身近な関係で事情や理由を知っているからこそ、相談しやすい方だったからです。
私は結婚式にお会いしただけであまり交流があるわけではありませんでした。コロナ禍というのもあり一緒に食事を囲んだこともありません。

また旦那とは10つ程年が離れており、幼い頃もものすごく遊んだり仲がよかったわけではないとか。。。
あと、すでにお兄さんは家庭がありお子さんもいらっしゃいます。

お兄さんももちろん、奥さんと気持ちも複雑な思いをさせてしまうかとは思いましたが、旦那から相談してもらうことにしました。

その結果。。。




ダメでした。。。


やはり家庭を持っているため奥さんとの意見が合わなかったのかな。。


でも、ダメならダメで仕方ない!
次の方法を考えよう!

続く。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?