求められたい

おはようございます。
今日はなんか…ちょっとズーンってなってます。
他の子の話ししちゃうとあれだけど
リア友(note民)はたくさんフォロワーいて
コメントも貰えてセンスあって頭良くて…
とにかく自分にはないものを
たくさん持ってる人なの。
だから羨ましくて、自分も愛されてる(家族)のは
分かるんだけどその分扱いが雑にされるときが
あるの。もっと実感がほしいの。
でももう親なんてキライだから
今更笑顔でいろんな事されても
キモいとしか思えなくなっちゃった。
話飛んじゃったね。とにかく、
自分の存在意義がほしいの。
自分は生きてて誰か喜んでくれるかなって。
死んだら誰か悲しんでくれるかなって。
考えちゃうんだなぁ〜これが。
あとさ、話変わるけど止まない雨はないとか
言ってる奴らいるけど今降ってて、
耐えられないくらい辛いから
死にたいってなってるんだよ?ってなる。
未来じゃなくて現在を見ろ?って思う()
未来のことで励まされても
現状がどうにかなるわけじゃないじゃん。
いつか叶うよ!ってその場しのぎの
言葉じゃない?
こんなこといっつも言ってるけど
皆口悪いとか性格悪いとか言ったりしないから
うわ。やさ。(優しい)って思う。(急過ぎたw)
んじゃあ今日も無理せずゆっくりいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?