見出し画像

コーヒーは疲れてる時が一番美味しいって思う

 こんにちは。

 バイト帰りに飲んだ、その場で作ってくれるコーヒー自動販売機のカフェモカが、、とんでもなく美味しかった!!

ということがありました。

なので遊ぶ目的でその自動販売機の近くへ行った時にまた飲んでみると、、


「あれ、そんなにおいしくない…。」


他のコーヒーを飲んだのかというほどに、普通の味でした(・ω・`)?


そういうことがあってから、私はコーヒーを飲む時によくよくその状況や飲んだコーヒーのことを観察してみるようになりました。
朝一番、ご飯の後に飲むコーヒーは普通。
遊んでいる時のコーヒーも普通。
仕事終わりのペットボトルのコーヒーはめちゃくちゃに美味しい、、、

これは、もしや、、

疲れている時が美味しく感じるのでは!?


と、真実にたどり着いたことに喜びました^_^

もしかしたら一般知識かもしれないこれを、自ら探して見つけたことが楽しかったのですヽ(´▽`)/


『コーヒーは疲れてる時が一番美味しい!』

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?