見出し画像

初ガラスペン使ってみる(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは。


早速ですが、、
ガラスペン買いました(((o(*゚▽゚*)o)))

全体的に青色のインクが
入っているセット売りのもの。


値段が絶妙に高かったのと、ガラスなので割るかもしれない恐怖でなかなか手に取ることもなかったのですが、、

今日雑貨屋さんにて、何故か気が向いて買うことになりました。

箱を外すとミントカラーの
箱が出てきました。
蓋開けました、、説明書付き。


入っているのは

・ガラスペン、フローライト一本
・インク、4種類
・インクカード・6枚
・ペンレスト、一個
・水入れ、一個
・説明書

だそうです。


最初、
「ペンレストってなんだろう…。」
と、なっていましたが、ペンの置き場のようです。

インクとペンと、
水入れ


ちょっと綺麗に見えるよう大袈裟に加工した写真で、、(^^;;

開けた瞬間テンションMAXです。
だって可愛いので✨

早速使ってみます!(`・∀・´)

クンツァイトピンク、、


とりあえず赤っぽいインクを試してみることに。名前がオシャンティーすぎて声に出して読めなかった…(´ω`)

そこを軽く振ってラメを混ぜてから使うそうです。

では描いて行きます✨


…失敗しました(´;Д;`)

ベシャってしました、、ベシャって…。
赤のインク三分の一くらい減っちゃった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ので、青いインク試します、、。



だめでした(・ω・`)

なんでしょうこれ、、やっぱり工芸品だけあって使うのが緊張しますし、ペンの使い方や特徴を全く理解していないせいかいつもどうりにかけないどころではない、、聞き手じゃない方で描いているレベル、、!!



……練習します(´ω`)


そして上手く描けましたらまた記事書きます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?