見出し画像

雨のマンホールで滑ったことないなぁ…、という感想

こんにちは。


お文具さんという、癒しに癒しを重ねたようなYouTubeがお気に入りですが、まとめ動画を見ているときに、

『濡れたマンホール、めっちゃすべる…!』

というお話があったのですが、
よくよく考えてみると、雨の日にマンホールですってんころりんな経験を、

私はしたことがありませんでした
(・ω・`)

何故滑ったことがないのか、なんとなく思い出してみたところ、雨の日に
よく歩く道は、あまりマンホールなかったなぁと。

住宅街だったり、道路の歩道だったり、、

滑って痛い!よりも、滑った後の孤独感がやばいらしいのです。

最近雨だらけの日が続いているので、
どこかですてーんっとできるときがあるかもしれません(´ω`)

…痛いと分かっていても一回滑ってみたい、、あるあるネタやってみたいぃ、、

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?