見出し画像

スリーコインズ ペット用品


スリーコインズにペット用品があるとInstagramで情報を入手し、実際に行ってきてみた。
私の Instagramはもっぱら情報収集のためにインストールしているだけのROM専であるw



店舗には意外とたくさん商品があり、悩んだ末に夫に電話。
普段豪快なくせに、私の優柔不断はこういうところで出てくる。

「いいと思うよ、買ってきな」
毎回この言葉を聞いて安心して購入してくる。



今回入手したのは3つ。

まずは食器。
実は茶々丸を迎えるにおいて準備していた食器は高さが高く、
実際使うと食べづらそうだったため急遽、家にあった
山崎製パンのパン祭りのお皿を使っていたのだが
平たくて大きいためツルツル滑ってこれもまた食べづらそうだった。

ステンレスがいいか、おしゃれな陶器がいいか迷っていたのだが
スリーコインズで見つけ即買い。
おしゃれで使いやすそうで、なおかつ安い!330円也
茶々丸も食べやすそうだ。

スリーコインズさんから画像をお借りしています。
今朝の朝食。鶏肉のみ完食。






2つ目はドライブシートというものだ。

スリーコインズさんから画像をお借りしています。



犬はカバーをかけた座席もしくは足元にいると思っていたので
存在を知ったときにびっくりした。
まさか子供のチャイルドシートのようなものがあるなんて!


うちの暴れ犬がおとなしくヒモに繋がれて座っていてくれるかが心配だったが
これも手が出しやすい価格帯だったため使えなかったら
家の中で使うのに切り替えよう。そんな考えだった。
慣らしで室内に置いているときには全く興味なし。
座ったり上がったりもなく置物と化していたので
さっさと車に取り付けて準備だけはしていた。


スリーコインズで1100円也



いざ!夫を今朝仕事に送って行くのに使ってみた。
首輪にはめるときに暴れたが運転中、大人しく座っていてくれた。
意外すぎて撫でると興奮するので横目で見て安否確認くらいに留めた方が良さそうだ。





3個目はスリング550円也

スリーコインズさんから画像をお借りしています。


これから朝の涼しいときに抱っこでのお散歩デビューをしてみようと思うのだが
何せ、興奮が強い犬だからリードだけだと腕から飛び出したり
危ないんじゃないかと考え購入。
室内で一度使ったが、包まれている安心感からなのか大人しく抱っこさせてくれていた。
もう3ヶ月目も間近になっている。社会性を身につけるためにも
外の世界にも少しずつ慣れていってもらいたいものだ。


犬グッズも色んな場所で売っていて探すのが楽しくなってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?