見出し画像

魔法の言葉『ありがとう』

【ありがとう】って良い言葉ですよね❣️
身近な些細な幸せに気付き、感謝ができる人を育てたいと思っております🍀

風邪をひいたり、怪我をしたり、このような大変な世の中になったりしてはじめて【当たり前】が1番幸せだったことに気付き、そして【当たり前】に感謝するようになります💖

朝目覚めるのが当たり前ですか❓
目覚めた時の体調は当たり前ですか❓
電気、水道、ガス、インターネット、携帯電話などなど。
それらが使えるのが当たり前ですか❓

そんなことを考えると、自然と口から【ありがとう】が出てきますよね☺️

ぜひ身近な方々や、いつもしてもらって当然と思っている方や行為などにも
魔法の言葉【ありがとう】を口に出してください🍀

それができるあなたは
【魔法使い】

きっと今よりもっともっと幸せで楽しい毎日にりますよ💝

明日からではなく、今すぐ始めてみてくださいね🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?