久しぶりの更新

お久しぶりです
文章を書くのが得意かといえばそんなことはないのですが😊

ここで最近のことを書きたいなと思い書きました。

まずは仕事について
職場のお局様40代
見た目は年齢の割には綺麗なほうだと思いますが、いかんせん中身は軽くて性欲が強いのかな?浮気性?なのか。男!男!って感じで苦手で😢
こういう方なので浮気性の女好き男としか縁ができない方と見受けます。

年下のイケメン君にセクハラして年下の美人にはいじめをするピンク脳で仕事がやりづらくて悩んでます。

そんな理由でライバル意識出されたところで私もババアなので見た目はもう既におばさんで劣化してて美人じゃないので勘弁してほしいという感じです。
一年ほどうつ病に苦しみましたがようやく立ち直れたので。

辞めないけど副業の方をもっと頑張ってある程度稼げるようになったら即辞めます。

どこにでも居ますが男好き女が上につくと仕事で困らせられますね😢

しかも見た目も大体同じような見た目で髪の毛は派手、爪も派手、香水プンプンタイプなんですよ。
テンプレートかというくらい笑

中身が軽いままで成長されてないのが哀れだなと思うようにしてなんとかしのいでます。

心を自分を閉じないで済む環境を探し中です😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?