見出し画像

リカちゃん、ようこそ!

注文していたファンケル✕リカちゃんクレンジングが届きました〜😃

お洒落なリカちゃん限定パッケージ


柄は選べてなくて何が入っているかお楽しみに♡

さてさて、どれがいいかな~😌2つ注文したから真ん中と左の柄狙い☝️😁
…ということでいざ開封〜🎉


裏切らない可愛さ!🩷

やった〜😆✨狙いどうり!!

やっぱり普段とデザインが違うだけで、気分あがるよね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ではではもうひとつも開封してみると…。


双子のリカちゃん誕生です!!(笑)

やっぱりこういうことがあるのね😅

でもここは心を広く(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

かわいいから許しましょう(笑)

かわいいってお得ね🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?