見出し画像

体験談その1

私の体験は周りの方々から面白いと好評だったので、書いてみることにした。

今回はある印象に残っているアルバイトの中の一つを紹介しようと思う。 

ここには元気いっぱいの愉快な仲間達も登場するので、そのような話しについてきて頂ける方のみ、この先を読んで頂けたら嬉しく思う。そしてそこで働いていた時の私の心境に共感してくれたら嬉しい☆

では当時の話をしていこう。

私はお小遣い稼ぎに何かいいバイトはないか求人誌を眺めていた。
すると、あなたの作ったパンが店頭に並びます!!という募集に目が止まった。
パンを作ってみたいかも!と気持ちが高まり、応募してみることにした。
そしてそこに行ってみると、思っていたのとは違った。私は小さいパン屋さんで、手作りパンを作って出すものだとおもっていたのが…

ここから先は

2,693字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?