見出し画像

アンダーズのレストラン

アンダーズのタヴァンにて

前菜前の一品
にんにくが効いてた!トマト味🍅
上にはパンが乗っかってマス
一番上にはなにかのハーブ?付き🌿
ズッキーニ?やトマトなどが野菜の下に隠れてるよ🍅あとやっぱりハーブ付き🌿
トマトは血液サラサラなるからおすすめ!!
右のソースは豆乳クリームらしい。
なんかサワークリームみたいな?感じだったかな🤔
ホタテのようなものとトマトと茄子の生ステーキみたいな感じで美味しかった⭐
お決まりはハーブ付き🌿


海老クリームリガトーニ
海老ちゃんがシコシコしてて良かった😃
ちょっとした豆知識ですが、海老は本来プリプリはしてないもので、本当はシコシコしてるものがちゃんとした海老なんですって。(味見役の仕事してた師匠から教わったよ)
上に粗挽きこしょうがたっぷりの国産牛テンダーロインステーキ。脂身が少なくて柔らかくて、ソースがポルチーニクリームみたいでコクが合ってGOODでした!後ろにはマッシュポテトがくっついてるのです。
バニラカスタードクリームのメレンゲ ケーキ
普通のケーキを想像してる人にはちょっと物足りないかも😳
メレンゲでできてるから シュワっと溶ける感じですね😌上には アーモンドスライス ローストちゃんがふりかかってます♡

評価☆☆☆

サービス面に関してはちょっと微妙でした🥺パンのおかわり如何ですか?と店員さんから聞いてきてくれるのですが、お願いしますと言っても、全然持ってくる気配がなく、また別の店員さんがパンのおかわりは如何ですか?私はまたお願いします と答えます。
しかし 持ってくる気配はなし…。
そしてまた別の店員さんがパンのおかわりは如何ですか?と…。
さすがの私もいい加減にしてくれ〜ってなり、いろんな人がパンのおかわりを聞いてきてくれるけど誰も持ってきてくれないんです…。と伝えたのです。 
その後 急いで持ってきてましたが、最後に注文したドリンクも結局きませんでした。

店員さんお疲れ気味だったのかな?

味に関しては美味しかったです😊
あとお店の雰囲気は落ち着いたムードがある感じなんですが、アメリカンポップスのような音楽がかかっていて 賑やかでした。
景色は抜群です🌃✨

あ!そうそう、パンが美味しかったな〜(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?