見出し画像

発情期 だって動物だもの

なんだかドキドキムネムネしているなぁと
春分の日ちょっと過ぎまではそんな感じでした

今は落ち着いてます😀

まぁあまりにも発情期が続いてもしんどいのだろうか
どーーなんでしょう

いろんなものが芽吹いてくるのと関係あるんだろうね

今日は今年初の桜が咲いたのをみました
この瞬間のために一年間桜の木の内側でどんなこと起こっているんだろう
と考えたら
何だか目眩く生命のダンス
みたいなイメージが湧いてきた

やっぱ自分の踊りを踊ればいいんだよ b y 江戸アケミ

この言葉がめちゃ久しぶりに出てきた

桜の木には桜に木の
黒豹には黒豹の
マイケルジャクソンにはマイケルジャクソンの
踊りがある

寝てる時だって
みんな踊っているんだな中は

かすみんに触発され描いてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?