見出し画像

東京進出

最近、好きになったロングコートダディが東京進出するらしい。もちろん嬉しいことなのだけど、どうしてこんなに寂しいのだろう。大阪にいてくれた時に劇場に見に行ったわけでもなく、今はほとんど関西にいないわたしにとって東京に行ってしまっても大差ないはずなのに。東京は、関西で生きてきたわたしにとって凄く遠い場所だからかもしれない。馴染みのある大阪にいてくれているだけで、どこか親近感を感じることができたのかもしれない。笑ってしまうくらい新参者ながら、ゲム念のマユリカ回はもう見られないのかとかマンゲキメンバーとの絡みが見られなくなるのかとかそんなことばかり考えてしまう。こういう時、ファンは無力だなと感じる。
今はただ、東京に行っても見取り図のように劇場に来てくれる可能性は信じて、大人しく応援し続けようと思う。推しは推せるうちに推せ。本当にその通りだ。
だから、今のこの少し寂しい気持ちも、どハマりしている今の熱量も大事にしていきたい。

ロコディに出会えて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?