見出し画像

親ガチャ失敗って?

私は
実家が貧乏、隔世遺伝で母方の爺ちゃんがハゲている。それなのに体毛や髭が濃く父方の爺ちゃんが片目視えなくて私は幼い頃から眼鏡を掛けている。
最近は薄毛のバッターボックスに入った様で軽くヒットで薄毛の1塁打だ。
「貧乏って食えない程じゃ無いでしょ?」と思うだろうがまぁサンシャイン池崎よりはマシだ。
周一で借金取りのチンピラが来るくらいだ。
ファミコンもあったし一緒懸命に働いてくれた母親に感謝している。

「親ガチャ失敗したよ」とほざくバカガキは行きと帰りに2回同じウンコを踏め!と思う。

大体、後から生まれたのに失敗もクソもあるか!

それは親からしたら
『子ガチャ失敗』っていうんだよ!
今直ぐ母の日のケーキ予約してこいボケっ!
と言いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?