見出し画像

【雑記】ゼロリセット、6/16に向けて

こんにちは😊
k.toshi(俊)_STEP5858です。

最近、雑記の投稿が多い私ですが、6/15,6/16に超個人的なイベント⁉️みたいなものがあって、それに向けて生活や仕事をリセットしようと思っています。
だからそれまでnoteの小説や記事も、少し緩くやっていこうと思ってます。

ところで私のゼロリセットとは、時間やお金の使い方(生活全般)、マンパワーや精神の使い方(仕事全般)などを見直して、
目的意識をしっかり持って省エネ行動をしようということかな⁉️

ついでとは言っては失礼ですが、最近始めたnoteもこの期間に少し見直そうと思います。
それは私自身の投稿を控えて、フォローしてくださった人やフォローした人やスキしてくれた人の記事をよく読むこと。
それにマガジンを運営している人の記事もよく読んだ方が良いと、遅ればせながら気が付きました(笑)

そして6/17以降になると思うけど、《slow slow slowな日常(仮)》という私の日常の日記的な記事を書いていこうと思ってます。
素人小説とリアル起業記事だけで、投稿の頻度が少ないので(笑)
例えば、
「今日は久しぶりに朝散歩して、遠くの薔薇🌹園まで行きましたが、ちょうど薔薇🌹が咲いてない時期でした😅
よく考えたら、紫陽花の時期なので近くの公園の紫陽花を見て、ゆっくり買い物をしてる帰ってきました♪

今日の教訓⁉️
一つマイナスなことが起こっても、ゆっくり一呼吸置いて、プラスの事を切り換え発想するポジティブシンキングが大事かな⁉️」
という感じで。

皆さん、私の取り留めのないつぶやきを長々読んでいただいてありがとうございました。
もし少しでも私に興味がわいたら、❤️スキやフォローやコメント(なんでもかまいません)をお願いします🙇

皆さん、今後とも宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?