見出し画像

【雑記】東京都知事選挙の各候補者の政見放送、マニフェスト⁉️part3

こんにちは、k.toshi_STEP5858です😃

私は東京都民なので、東京都知事選挙に興味関心がありますが、
あまりに都政や都議会などにも詳しくないので、いろいろな動画サイトなどで勉強してきましたが、
最終的に投票する候補者(少なくとも本命)の政見放送は、やっぱり聞いた方が良いと思います❗️

小池氏の政見放送は、


蓮舫氏の政見放送は、


石丸氏の政見放送は、


田母神氏の政見放送は、


安野氏の政見放送は、


清水氏の政見放送は、


そしてマニフェストについては、次のようなニュースや比較記事がありましたので、参考にお読みください。

マニフェスト比較の記事

https://tokyo-jc.or.jp/2024/wp-content/uploads/d09fe31a92bd83dec420de0fff0f1bd0.pdf


私の東京都知事選挙について思うことは、東京都知事選選挙って何⁉️、今後の東京はどうなるのかな⁉️⁉️、ということです😃

最後にニュース特番の一つを載せてみましたが、物事をいろいろな観点から見ることは、とても大切だと思います。。参考までに。


皆さん、私の取り留めのない雑記を読んでいただいてありがとうございました。
もし少しでも私に興味がわいたら、❤️スキ又はフォロー又はコメント(何でもよいので)お願いします🙇

今後とも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?