見出し画像

ALOHA5日目

孫ちゃんお待ちかねのビーチです

ヒルトンハワイアンヴィレッジの中のラグーンで大はしゃぎ
一日一回海水を入れ替えているらしいけれど、どうやって入れ替えをしているんだろ

そんな事を思ったり、何にも考えずに仰向けに寝転んでゆったり
暑いけれど風も心地よくて気持ち良い

みんな楽しそう

念願の「ミッキーくるくる」手に入れるとこんな感じに

楽しかった
孫ちゃん達と一緒で、幸せな時間だった
娘曰く「ハワイで病気になったら諦めがつくね」
そんな気分にさせる力がハワイにはあるのかも

24時間ハワイアンソングが流れていてゆったりとした気分になれました

翌日羽田空港着で帰ってきましたが、これから出発する人達を見ながら羨ましく感じる贅沢者でした

※ホールフーズでビッグサイズのベビーリーフ🌱、トマト🍅、卵、マッシュルーム、芽キャベツ、🍌や🍎、ちょっとした惣菜、日本から持って行った米、フリーズドライの味噌汁、ふりかけ、のり、ホテルのコーヒー等で過ごせました
コーヒー美味しかった
洗濯機、乾燥機、食洗機、洗剤、スポンジは備え付け
シャンプー、コンディショナーもあって、髪がパサつくのが残念だったけれど、香りはハワイで良かった

娘夫婦よ、本当にありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?