見出し画像

KALDI モンスーロ パスタ缶

500gのパスタが3袋入った缶が798円。
殆どいつも「ディ・チェコ」を食べていて、「モンスーロ」と言うパスタは食べた事が無い。
KALDIの店員さんが「モチモチしていて美味しいですよ」と声をかけてきた。
「缶が可愛くて集める人もいるんですよ」
と言うので、違うデザインが時々出るんですか?と聞くと、それは不明らしい。
学生のアルバイト風なので、まあそんなものかなあと質問した自分が馬鹿だったと思います。

モンスーロ、試しに買ってみました。
当分パスタは買わなくて良いぞお。

今晩は冷凍保存していたカレーを白いご飯の上にかけて食べる予定だったけれど、パスタの上にかけて食べてみようと思います。
じゃん、じゃん❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?