見出し画像

コールセンター業務について情報発信初めます📞

コールセンター業界に入り早くも13年経ちました

最初は光回線の電話営業から始まり、半年間で1件しか成約がでませんでした

周りの先輩は毎日成約しているので私もいつかはそうなれると信じ2年経ちましたが、全くダメでした

結果、病んでしまいバイト先に何も言わず
やめました😭

暗い話をしましたが、コールセンターは好きで
今も続けています

単純にお客様が喜んでくれるのがなんだかとっても嬉しいんです。確かに中にはクレームのお客様もいますが、一人でも喜んでくれるならもっともっと頑張ろうとずっと続けてきました。

この記事を読んでいる方は、最近コールセンターに働き始めた、やってみたいけどなんか怖い、やってるけど辞めたいなど、色々な気持ちがあると思います

私はコールセンターが大好きです

そんな私から「これから頑張りたい!」「辛いけど負けたくない!」というような方々を微力ながら応援できればと思います☺️

お力になれるかはわかりませんが、
これからよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?