見出し画像

初めましてと#マイクラでつくる理想の街 part1

皆さん、初めまして。

らじあると申します。
マイクラ統合版ではyuzuruの名前で参加してました。

今までnoteさんにはそっぽ向いてたんですが、今回のマイクライベントに初参加できたのと楽しかったので、登録とこうして筆ならぬ指を動かしているわけです。

さて、今回のnoteさん主催 #マイクラで作る理想の街 (タグの使い方すら知らないのですが)は講師にハヤシさん(マイクラメインYouTuber等々)をお招きして総勢100人ほどで理想の街を作ろう、というイベントでした。……よね?

正直応募はしたもののnoteさんのアカウントはもってないし去年も盛況だったということで、当選するとは思ってなかったのですが、ふとメールを確認すると当選しておりまして……。
それからは何を作ろうか考えたりしていたものです。
正直、考えてるときは街なんて言葉は頭から吹っ飛んでいたのですが

皆さんは家を作るだろうから、合間合間に池なり小道なり作ろうかな

とは思ってました。

まあ、実際には階段横の小スペースに小さい池と流水の終着点にハートの池を1つ。



そして、長い年月に飲み込まれたラスボス前に寄りそうな森を作ったわけですが。

ともあれ、参加を楽しみにしながら本番を迎えたわけです。

part2→https://note.com/shiny_ixora553/n/nf6940c5663cd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?