見出し画像

モヤモヤを吹き飛ばせ

なんか今日は自分の中に晴天をもたらしてくれるお日様が雲の中に隠れたり、出てきたり。

我々は人間である。その上365日元気モリモリの人なんていないし、しゅんとしたりうーんとなる日、その時なんてポツポツあると思う。

こんにちは、こんばんは、まだエンジンは掛かっていない音猫です。

今日はラヴィットという番組にて、日頃お世話になってる実況アナウンサーをお祝いする企画のミニゲームにて、そのアナウンサーを応援しておりました。なんか熱が入りまして…自分でもよく分からなかったけど一緒に楽しんでおりました。
結果はその方が負けちゃって、ご褒美のハンバーグは食べれなかったのですが、後輩とめいいっぱい楽しんでる姿が良かったです。

今の自分の現在地はどこじゃー

・勉強→結局まだ始めれてない
・運動→なんとかやってる、まだ3,000歩行くか行かないかを行ったり来たり
・ゲーム→大きなストーリー3つ放置。に稲妻のたたら物語を1日目で止まる
・絵(イラスト)→えっ…?
なんのジャンルで絞って描くか迷い中(迷うな)
・会話→せっかく褒められたのに謙遜。
もっと素直にありがたく受け止めて〜私!!

ふぇ、ふぇ、なんとまあ中途半端ですわ

だけど逆に今やりたいこと全てやるか、続けて
自分の中で区切りをつければいいのかとなってます。

だが気持ちに反して行動力もうちょっと欲しいので、小さなアクションから積み重ねで行きたいな〜

今のままでは終わりたく無いので、今日もぼちぼちほんの小さな一歩でも踏み出してみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?