見出し画像

抜けるような肌の輝きを取り戻すまでの記録!①

「モテメンズ養成家」などという肩書きがかなりイタい年齢の男性であることが、時間の問題でおわかりいただけます。

ぼくはある日、鏡を見て愕然としました。

「え…肌が汚すぎる💧」

“ちょっとニキビができた”とか、そういうレベルではないのです。

シミだらけ、小じわ、くすみ…
今や、人に間近で顔を見せる勇気はありませんヽ(;▽;)

ちなみに、若かったころの写真をここでアップロードします。


遠めの写真で申し訳ないのですが、この見た目で一目惚れしてくれる方もいました。

スキンケアなんて、なにもしなくてもいいお年頃でした。

…その当時からケアを怠ってきたツケ+年齢による劣化が今、降りかかってきたようです💦

現在でもぼくは男女問わず出会いが多いので、ファンデーションだかBBクリームを知人女性のアドバイス通りに塗っていますが、結局はその場しのぎでしかありません。

さて、現在の肌をお見せしますか。

我ながら悲しいアップロード作業です(笑)




写真上部の日付けと、iPadの「6月11日(火)」(本日)の記載をご確認ください(泣)

この状態からスタートして、どのくらい美肌になれるのか。。

そもそも取り返しがつかないのか!?

不定期になるとは思いますが、ご報告していきます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?