見出し画像

抜けるような肌の輝きを取り戻すまでの記録!③

大黒摩季さんの『夏が来る』を聴いてます🌻

先日、持ち寄った本をおすすめし合うという読書会に参加してきました。

ぼくはミステリーと時代小説ばかり読んでいるのですが、ほかの参加者さんは様々なジャンルを紹介してくれました♬

1冊1万円超えの本を所有していらっしゃる方もいてビックリ!

ぼくは100円+税で買える本をご紹介しました(笑)

上の写真の右下に見える赤い表紙です📚

『果てしなき渇き』 深町秋生

第3回「このミステリーがすごい!」大賞受賞作です。

元刑事・藤島。

失踪した娘・加奈子の部屋に残された覚醒剤。

一方、加奈子に恋するクラスメイト・尚人。

2人の男の視点から、徐々に明らかになる加奈子の輪郭。

じっとり汗ばむ夏。

男と女、ドラッグ、セックス、暴力、酒、いじめ。

少年・少女を中心に、人間の汚い部分がこれでもかというくらいに描かれます。

これがデビュー作だとは信じられないほどの衝撃を受けました。

左の麦わら帽子がぼくです♪

さて、今日のお肌日記。

…まあ変わらずほっぺたから両側面にかけてのしみがひどい(泣)

あと光の加減で、うまく毛穴の開き具合が確認できません💦

美肌日記1日目みたいに、屋外で撮ればもっときれいに写せるのかな?



はい、いきまーす。

6月11日の撮影でした💫

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?