見出し画像

z世代は、ハゲオヤジの事をハゲたおやじと思ってくれる節がある 笠原周吾

5年前くらいはハゲで金なかったらクソゴミクズみたいな雰囲気だったがスマホ世代は性格とハゲをリンクさせない節が何となくあるような気がする。未だにこじらせたおっさんだけがあんなんハゲやんとかいう。
嵐のニノだってめちゃくちゃストレス負荷がかかったらハゲる。なぜハゲるかでググれば体質かストレスが栄養バランスの崩れだと思ってくれているのではないか?
アホな男子高校生な方がハゲ笑すと言っている気がする。彼らは怯えているだけだ
人気ないのは人気ないかもしれないがただ腕ない人と原理は同じ。ただ髪が抜けただけだ。
僕に至っては親父に怒鳴られまくっただけなのだが。ハゲ論から考えてz世代は人間観察力が高いのではないか。スキンヘッドの人見てすぐヤクザとかいうアホなやつはもういないのだ。いるかもしれないが。まあ形あるもの消え行く摂理の中でハゲを馬鹿にする奴はアホだ。芸人さんは別だけど、。まあ知らないけど性格なんか1ヶ月も関わればわかるだろう。ハゲてようがハゲてなかろうが真実はばれてる時代なのだ。まあ全部妄想日記だけど。。若ハゲの人ははじめから馬鹿にされると思いすぎない方が良いかもしれない。
まあ当たり前だが君がいい人なら人は集まる。
さあはしれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?