初ヒトカラが楽しすぎた話

突然ですが、皆さんは一人カラオケに行ったことはありますか?
私は超インドア&行動力無し人間なので、今まで一人〇〇に行ったことがありませんでした。(一人映画館、一人焼肉、一人旅行等…)
そんな私ももう大学生。人生の夏休みと言われている大学生活を謳歌するためには、一人の時間を充実すべし!
ということで、初の一人カラオケに参戦しました。

結論、めちゃくちゃ楽しかった。人が知っているかどうかを気にせず自分の好きな曲が歌える。歌いながら無理だと思ったらすぐにやめて違う曲を歌える。
あと、私は歌が微妙に下手なんです。盛り上がるほどうまくはないが、いじられるほど下手ではない。ちょうど盛り上がりづらい下手さ加減です。
友達は上手い人が多いし、今後仕事でカラオケに行くこともあるかもしれない。
歌が上達するためにはヒトカラで特訓するのが一番いいと思いました。

今度は一人映画館と一人焼肉にも挑戦してみたいです。一人旅行は寂しくなるので出来ません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?