夕飯つくるの、やめてみた

土曜日。
ららぽーとに買い物に行って夕方になる。
夕飯はいつも私が作って家族みんなで家で食べる。

でも、家事を削減宣言をどこまで反対されないのかちょっと言ってみたい。
旦那からごはん作るの大変だろうから食べて行こうなんて言われたことない。ご飯なんて簡単に作って片付けられると思われているのかも。あるいは、何も考えてなくて、ご飯作ってもらえて片付けてもらえて当たり前だと思っているのかもしれない。

っていうことで、私は疲れたから作りたくないって言ってみた。

ここから先は

164字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?