好きなところ

私は私の…ちょっと自意識過剰な所が好き!

モデルにはなれないけど、ちょっと顔がキレイだと思っているところ

胸は小さいけど、ちょっとプロポーションが良いところ

完璧には出来ないけど、70%位は大体できるところ

味見はしないけど、味がなんとなく決まるところ

何もしてないけど、子供の成長が順調なところ

言いたいことは沢山あるけど、最高の旦那さまと結婚出来たたこと

めんどくさがり屋だけど、締切には間に合わせるところ

何だかんだ悩むけど、前向きなところ

私なんてって思うけど、こんな風に自意識過剰に自分のことを思っちゃうところ!!



#私は私のここがすき


この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,710件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?