ブルーベリーの観察日記(6月9日)

画像1 毎週似たような写真ばかりですが、今週はちょっとした変化が有りました。
画像2 実が色付き始めたのです!写真だと分かりにくいですが、中央より右側の1個だけちょっと赤くなっているのが分かりますでしょうか?
画像3 アジサイも外側から花が咲き始めてきました。
画像4 ラズベリーはほとんど変化ありません。それそれがそれぞれのペースで成長しているんですなぁ。
画像5 そういえば先月、一度咲いたアマリリスの花が枯れ始めたので根元から切ったと投稿しました。これはその時の写真です。
画像6 5月中旬に切ってから葉が伸び始めていまして、今朝は写真の通りになりました。何か感じ入るモノがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?