見出し画像

せんだいメディアテーク

 こんばんは
本日、書道の展示会を見に「せんだいメディアテーク」に行きました。

 正直、ウチの娘がまぐれで「金賞」頂けたそうなので、行ったものです。

凄いのは分ります!

 展示されている作品の数々は、素人の私も圧倒される程のパワーがあります!

 しかし、私が気になったのは、その作品の数々よりも、この建物の構造でした!

吹き抜けの螺旋階段って凄いですよね!
螺旋階段から見た図書館って、日本じゃないみたい?
すっかり冬ですが、芸術と建築を堪能できました! 

 書道と言い、この建築構造と言い、凄いですねぇ!
人間て素晴らしい!と再認識した一日となりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?