見出し画像

10月これやる宣言24日目

 こんばんは!
今日の夕飯は、ウチの奥さんが私の実家から貰って来た「フキ」と「トウガラシの肉和え」です。

 色合いから「フキの煮物」は左、「肉トウガラシ」は右ですね。

 普段は茶色の多い我が家では、色合いが増えて、良いですよ。
さて、「フキ」は甘く、「トウガラシ」は辛いので、無限ループにハマりそうですが、そこはそれ、美味しく頂きました。

 ちなみに「肉トウガラシ」の中で赤いのは「トウガラシ」、緑は「シシトウ」で、申し訳ないほどのひき肉が入ってました!
もはや、「トウガラシ肉」と言って欲しいです。

我が家の豚汁です。
油の甘みが美味しいですよね。

 今夜も美味しく頂きました!
あぁ、幸せだなぁ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?