見出し画像

つばみちゃんに伝えたこと

つばみちゃんファンミ―ティングに行ってきました。

今年の目標のひとつ。
つば九郎も好きだけど、つばみちゃんも大好き。

かわいいし、キレキレのダンスは素晴しい。
そして恋おおき燕のエピソードは攻めてて楽しい。
(キャリア25年の大ベテランなんですけどねw)

ファンミ自体は1時間でアッサリ終わった。
うーん もうちょっと濃厚なのが見たかったなぁ
などと思いつつ、最後に握手羽(握手)のチャンス

私はつばみちゃんにお手紙を用意していた。
(ぜったい読んでもらえるように、スタバチケット付きの
カードにした!!)
============================
いつも可愛いつばみちゃんが大好き。
つばみちゃんを見ていると心が明るくなる。
悲しい事があってつらかったけど、つばみちゃんのおかげでハッピーな時間がたくさんできました。
ありがとう。
============================

握手羽のタイミングでも
「つばみちゃんのおかげで心が明るくなりました。
ありがとう」
と直接伝えることができた。
話しているうちに泣けてきた。
つばみちゃんは優しくハグしてくれた。

そうだ。

私はファンミで楽しく過ごすと言うより、
つばみちゃんにこのことを伝えたかったんだ。
「あなたの存在で心が明るくなるんです」
と言う感謝を伝えたかったんだ。

ファンミに行けてよかった。
伝えられてよかった。
これからも応援するよ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?