見出し画像

57歳ミニなテニススコートを買う

テニスウェアを買ってしまった。
こんな短いスカート人生初よ。

ウエアとしては洗濯が回らないのでワンセット追加が必要だった。

事の発端はユニクロ。
テニスウェア売ってるのよ。
ものは試しにスコートを試着。

う〜〜〜〜ん
たくましい!!
「大坂なおみ」だ。
強そうだ。

思い描くほっそりした脚、
ではない。

後から主人が売り場にやってきた、
この話をした。

主人は
「どの色がいいの?」
紺かなあ〜 上は白がいいねえ
「サイズは?」
えるだよ〜

「じゃあ買うよ。」

とレジに持っていった。

あ〜〜〜〜〜
と言いながら、支払う私。

帰宅後、着てみる。
「何がダメなの?いいよ」
うーん。
ガタイの良い骨ストです。
だから、日ごろから気を付けて、たくましく見えない服を着てる。

まだ、このユニクロはシンプルで
太くは見えない方だ。

大好きな女性コーチにこの話をした。 
(その日は着替える暇が無いのでいつものウェア)

「素敵なウエアは上達の秘訣よ!
気分も上がるしね〜」

でもなんか恥ずかしいし・・

「いいのよ!好きなもの着たもの勝ち!」

そうか、じゃあ次回はこれ着るか。
どんな気持ちになるかな?

ちなみに私は形から入るのが、大嫌い。
実力を伴って初めてカッコイイものを身に着けたい。

でも、違うことをやってみるのもあり、か。

あ 先月はこんな事言ってたしな。

こんなホッソリだといいけど





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?