はじめまして。


はじめまして。


はじめまして。


りっきーと申します。

ジャニーズとAKB48を応援している、ただのアイドルオタクです。


このnoteでの投稿は、アイドルに関することが多めになってしまうかもしれません。

というか、ほとんどがアイドルに関することになる可能性大です(小声)

が、好きなことを好きなように書いていけたらいいなと思っています。



よろしくお願いします!!


軽く自己紹介


とまぁ、ここで終わってしまうと、私のことがほとんど何もわからないnote初投稿になってしまうので(笑)、少しだけ自己紹介をしたいと思います。


名前はりっきーと申します。
2001lineの大学生で、兵庫県出身です。


たくさんのジャニーズアイドルの応援を経ていますが(別に担降りしたわけじゃないと思ってます)、
じゃあ今の推しは誰?と言うと、なにわ男子大西流星くんとAKB48向井地美音さん、です。

このお二人に加えて大島優子さんも応援してまして、、、
何だか顔の好みがバレてしまいそうですね。。


それぞれのアイドルにどうして出会ったのか、そもそもジャニーズの中で誰を応援していたのか、ということなどは今後まとめて投稿したいなと思っています。

ぜひともチェックしていただけると嬉しいです。


拙い文章ですが、ここまで読んでくださってありがとうございます。

多くの人に楽しんでいただけるような文章を書いていきたいです!
よろしくお願いします!!


#初投稿 #ドルオタ #ジャニーズ #なにわ男子 #AKB48



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?