見出し画像

出勤前にカメラさんぽ

早めに出勤してカメラを持ってぶらぶらしておりました。
本日のテーマは鉄道!
これに絞って撮影してきました。

使われていない線路から1枚。
この線路、本線に繋がってるけどなんなんだろうか?

駅前を1枚。
ザ田舎の駅って趣です。
当然のごとく無人駅。
続いては駅から!

ホームから!
こちらもホームから!
高架に登って上から!
こちらも同じく!

駅で撮っていたら偶然電車が来ましたので撮らねば撮りました!

初めて電車撮りましたけどシャッターのタイミングが分からず、とりあえず連写(笑)
以上、出勤前のカメラさんぽでした!
また次回の投稿でお会いしましょう!

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,436件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?