自分の気持ちも置き去り

黙って置いていかれる仕事にイライラ。
これは自分がやれってこと?
確かに手は空いてると言いましたが、黙って置いていかれてもどうしていいかわかりません。
そのまま置いといてやろうかと思ったけど、仕事なのでやるしかない。コミュニケーションは何処にいったのだろうか?
そもそもコミュケーションとは?と、毎度同じことを思ってしまう。コミュケーション云々と言われる度、そういう相手からはコミュケーションの気配すらない。もうホントしんどい。はぁ仕事運に恵まれないですわ。
それでも仕事があるだけマシと思うべきか。と、いつものところに戻る。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,852件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?