M-12023 3回戦推しネタ【東京】

3回戦の動画来週の月曜まで!?!?!?
もう全部見てる暇ないやん!!!!!
ということでざっくり見てざっくり書いてます
↓大阪はこちらから


(※只今鋭意更新中)

①やわら/明るい炎

替え歌でどんどん面白い展開にしていってそれに鈴木バイダンのツッコミがバシバシに決まってて面白かった〜!あとシンプルに歌が上手いのが毎回笑っちゃうな
明るい炎バカすぎて最高wwwww
デカい声で叫びながらお客さんに呼びかけられたら笑うしかないし所々にマシンガンズを感じていつか賞レースでハネる時が来そう

②THIS IS パン

昨年の敗者復活同様に演技力凄くてめっちゃ面白いな!!いつかは決勝行けそうな雰囲気を感じる!!

③戦慄のピーカーブー

色物感から出るちゃんと大喜利面白漫才!
ツッコミの声質が良くて笑っちゃう
この形で強ネタ出来たら準決とか普通に行けそうな気がする 怪奇と一緒に絶叫で掻き回してる未来が見たいね〜!

④忘れる。

ずっとバカな事やってて面白いね〜
おばさんのくだりは一切変えずにコロッケ大喜利でずっと笑えるのすごい
ラヴィットの第3回つかみ-1グランプリ優勝の勢いのままどんどん有名になっていってほしいね〜

⑤めっちゃ最高ズ

コメント欄にもあったけど漫才の入りと顔の感じがトム・ブラウンみちおすぎるwww
そんで内容はトム・ブラウン以上の狂気www
叫ぶテンポが既視感あると思ったらからめるのアニメと全く同じテンポだwww
これからが楽しみなコンビ見つけたな〜

⑥スタミナパン

準決勝進出してて急遽見に来たらおもしろ!!
このネタだけ見てもボケの笑顔とツッコミの怒りのこの2人のキャラが立ってて内容も面白くてすごい!
もう1回見たけどやっぱツッコミおもしろwww
うわ〜!決勝にしろ敗者復活にしろテレビでネタ見れるの楽しみだな〜!

⑦燃ゆるレジーナ

すげ〜!キャラと声が抜群ですごい!
いい意味でめちゃくちゃ伸びしろを感じる
今も十分面白いけどこっからもっと強くなってきたら数年後M-1でバズってそうな気配がするので来年も出て欲しいな

⑧ラパルフェ

おもしれ〜!!!!好きだな〜!!!!!!
ラパルフェは毎年メタに振り切ってくれて大爆発してくれるのを今年もやってくれて嬉し〜
しかも昨年まで阿部寛のワンマンだったのが乃木憂助が加わった事でボケ数と陰謀論パワーが増してて最高のネタになってたな
あとVIVANTがウケない事を想定しながらもモニターとか銃向けるとことかちゃんとVIVANTに絡めながら展開させてるのすごいな〜
VIVANTネタの最高峰が出た気がしちゃうけど来年もこれを超えるネタ期待してる
一昨年の準々大爆発といい予選で優勝しまくってるからいつかは準決まで上げて欲しいな〜
メタネタの権化アルピーもTHE MANZAIで売れたしラストイヤーで準決まで行かせてるからな〜 敗者復活で爆発して決勝行ってるのとか妄想するだけで楽しいから夢見させて欲しい
自分の大学祭実行委員はオタクにはあまり刺さんない人選を毎年してくるけど今年ラパルフェ呼んでてちょっと見直した 今年で卒業やけど

⑨真空ジェシカ

デブになったガクとハゲてきた川北で2人とも見た目が変わってきてるけどネタは相変わらず伝わらなさそうでつたわる最強に面白い漫才で最高 準々でえげつないウケ方をしたそうなのでそろそろ優勝!!!狙えるんじゃないか!!それでラジ父にリスナーからめちゃくちゃ祝福メール届いてこんばんわんこそばをかねきよさんにいっぱい食べて欲しいね

⑩十九人

初めてネタ見たけどクソデカ声であんな面白い事言われたら強すぎる!!
このままどんどん知られていってどこでもウケる状態になったら数年後の準決でバカウケして決勝行ってそうな感じがするな
クソデカ声っておもしれ〜

⑪ダイヤモンド/わらふじなるお

⑫ななまがり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?