文化の日もしっかりトレード🐼 20221103

・雇用統計前は様子見ムード
・ドル円148.333→147.863 +53pips

FOMCで夜更かししたつけがせっかくの祝日に回ってきました。

外は秋晴れでお出かけ日和だったのに、午後3時までぐっすり
このままではいかんと思い、隅田川沿いをウォーキング

観光客も戻ってきて、これからのインバウンドに期待ができそうです


ドル円 1分足

相場はというと、FOMCと雇用統計に挟まれやや様子見モードでした。

1日でも休むと忘れてしまいそうなのでしっかりトレード

ドル円のダブルトップで下がり始めたところでエントリー
当初の利確までは届かな層だったので、早々に切り上げました。

FOMCの記者会見の文字起こしされたものがFEDのHPに上がっていたので、英語の勉強がてら解読してみようと思います。

明日のトレードもキーワードはCHILL OUT
落ち着いて損を出さないよう気を付けていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?