見出し画像

ポケふた 北九州

この日は北九州へポケふた(ポケモンマンホール)を探しに行ってきました。

1つ目はリバーウォーク北九州にあるボスゴドラのマンホールです。

リバーウォーク北九州の1階のスタバ前にポケふたではないですがかわいいマンホールもありました。

お次はあさの汐風公園に行ってきました。
リバーウォーク北九州から徒歩で20分ほどで行けます。JR小倉駅新幹線口からすぐです。

あさの汐風公園内の真ん中くらいの芝生にありました。


お次は小倉駅から電車に乗ってスペースワールド駅まで行きました。小倉駅から3駅くらいだったと思います。(間違っていたらすみません)
15分程で到着です。

スペースワールド駅を降りて左の方向に発見しました。

スペースワールド駅で降りるとジアウトレットというここ最近できたアウトレットのお店が集まった施設があるので、寄り道してもいいかと思います。
スペースワールド駅は小倉駅から車で行くより電車を使った方がアクセスがいいです。

またポケふたを探しに行ったら記事を投稿したいと思います。

#ポケふた
#ポケモンGO
#ポケモン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?