見出し画像

宮崎県ポケふたの旅2日目

今日の宮崎県は朝から大雨でした。
昨日は海沿いを走りましたが、今日は山道で大変疲れました。

途中、ナビが正しく案内してくれなくなって
暗くて大木が沢山落ちてる、道が悪い山道をグルグル、何度も同じ場所に戻ってしまって辿りつけないどころか、帰ることが出来なくなるのではないか?と、どうなることかと思いました💦

今回2日間で宮崎県のポケふたを12箇所制覇することが出来ました。

地図の緑の箇所は全部制覇出来ました!

宮崎県、全部のポケふたを集められる日が来ればと思います

#ポケふた
#ポケモンGO
#ポケモンマンホール
#ポケモン
#宮崎県

ナッシーまたね👋🌴🌴🌴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?