見出し画像

【自分を信じる!!】


こんばんは!丸山怜音です⭐️

今日もまた学んだことがあるので書きます^_^

【学び】
今日学んだことは、
自分を信じる!です🔥

何かにチャレンジしようとするとき、
不安は必ず出てきます。
その時に人間の本性が出ると言われています。

例えば、
自分の夢を追いかけるために
友達に伝えたいけど、止められないかなあ。
頑張りたいけど伝えて
応援されなかったらどうしよう、、

こんな感情が生まれることがあります。
ちなみに僕はこの感情が生まれた人です。

実際に伝えてみると、
がんばれ!!と応援してくれる人が多く、
自分の想像していたこととは違うことが起こり、
今では安心して伝えられるようになりました。

この不安な感情が生まれる原因は、
自分のことを信じていないから。
とある社長の方に言われました。

自分のことを信じていないから、
人のことや出来事も信じられないそうです。

だからまずは自分のことを信じるために、
毎日決めたことをやり続けることが大事ということを学びました!!

今後も毎日目標を達成し、
自分を信じ続けていきます!!

今日はここまで!!

読んでいただきありがとうございます😊

丸山怜音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?